無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

ここ3週間ぐらい拒食中ののりたま。

この子は去年も冬は食が細かったのですが

やはり心配です。

そこで禁断(?)のピンクマウスに手を出した次第であります

どうしても最後のハードルとして

ワタクシの目の前に立ちはだかっていたのですが、意を決して。

緊張しながらようやく解凍が終わったピンクマウスを

のりたまの顔の前まで持っていったのですが

「いらん」そうです

次回に期待!

試しに新しいお家になってご機嫌のハマチにあげてみたところ

初めて見たスピードと形相で飛びついてきて

飼い主はびっくりしてしまいました

彼女に流れる遥か先祖の野性の血を

垣間見れました。

とってもうまそうに食していました
スポンサーサイト
コメント
ピンクマウス?
・・・って、もしかして(汗)
ハマチちゃんには好評だったんですね!
これが毎日となると大変そうですね~
のりたまちゃんの食欲が心配ですが、やっぱり季節的なことがあるんでしょうか?
2008/12/23(火) 04:44:14 | URL | heyzoh #-[ 編集]
heyzohさん>
そうなんです(汗)そのもしかして・・・ですーー;
でも、冷凍ですよ。
栄養満点らしいので、毎日はあげれませんーー;
のりたまは気温が低くなると食欲が落ちますねぇ・・・
元気ですが心配です。
2008/12/24(水) 19:27:12 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]

ヨシジュンさんが禁断の壁を乗り越えて~
差し出したピンクマウスも
のりたまちゃんはお好みじゃなかったのかな。
残念でしたね。
でもハマチちゃんが喜んでくれて
何よりでした。
誰も いらない って言ったら。。。
困っちゃいますよね。
のりたまちゃん、元気ということで、
心配ないのかな~と思いますが、
できればご飯、食べて欲しいですね。
2008/12/30(火) 11:18:53 | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]
tammyさん>
のりたま、お年頃なのでダイエットしてるのかも!?
というのは冗談で、
どうやらだいぶ前のう●こが腸内に溜まっている
らしく、(便秘ですねv-12)
何も食べていないのにたまにう●こします。
腸の働きが弱っているようなので頻繁にお風呂に
入れてあげてますが、ほんと早くご飯食べてほしいです><
根気よく頑張ります!
2008/12/30(火) 16:03:12 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/361-2237941d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
