無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

何気にYahoo!のトップページを見ていると

何故かヤフオクの検索キーワードの1位が『ユニコーン』だったので

オークションのページを見てみると

やたらとユニコーンのグッズに入札が

「何で今更」と思いつつ調べてみると・・・




ユニコーン16年ぶりに活動再開!!




正直嬉しいです

だってワタクシの学生時代はユニコーンと共に過ごしてきましたから

この復活に関しては賛否両論あるようですが

ワタクシは素直に喜んでいます。

16年の時を経て熟成されたユニコーンの音楽を早く聴きたいです

スポンサーサイト
コメント

好きだったバンドが再結成なんて、嬉しい出来事ですね!
昔の音楽を聞くと、当時にタイムスリップできる感じで、不思議なんですよね~。
おめでとうございます~☆
2009/01/12(月) 21:12:08 | URL | turtle #-[ 編集]
turtleさん>
>昔の音楽を聞くと、当時にタイムスリップできる
>感じで、不思議なんですよね~。

そうですよね~^^
高校時代に始めてライブに行ったのが
このユニコーンだっただけに思い出深いです><
ありがとうございます♪
2009/01/13(火) 01:47:31 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/365-b5b922b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
