無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

24日日曜にブログ上で仲良くしていただいている亀友さんたちとの

オフ会(交流会)が実現しました

ワタクシのブログからリンクさせていただいている『クサガメと一緒に~』のtammyさん

『平蔵日記』のheyzohさんご一家、『Turtle Walk~クサガメ成長日記~ 』のturtleさんご夫妻

そして、今回初めてお会いしたのがtammyさんと『遊ぶ春日は暮れずともよし』のRnさんです



今回のオフ会はまず午前中にturtleさん家のある伊丹からスタートしました

各自集合なのですが、ワタクシは同じ兵庫県なので思っていたより近く感じましたが

一番遠くは千葉県からtammyさんが来られました

heyzohさんご一家は三重県から来られました

ワタクシは一番乗りでしたので、皆さんが集合されるまでの間、たっぷりとたわしちゃん&

ぎょうざちゃんと戯れました

ブログで見ているとおり、いやそれ以上に可愛かったです♪

ちゃっかり写真も撮らせていただきました~





人懐っこくてくりくりお目目がとっても可愛いたわしちゃんと
IMG_9272.jpg


IMG_9264.jpg
マイペースで意外とちょっぴり人見知りやさんのぎょうざちゃん

IMG_9268.jpg
2亀さんとも本当に愛らしくて、いつもturtleさんのブログで拝見している景色が目の前にあり

言葉では言い表せないほどに感動、なんだか夢のようでした




そして間もなく皆さんが集合され、亀さんグッズ交換会(予想外でとっても嬉しかったです)が

始まりました

ワタクシもほんとにささやかながらですが、持っていっていましたが

頂いたほうが多くて恐縮です



turtleさん家では手作りの美味しいたこ焼き、おでんをごちそうになり

たわしちゃん、ぎょうざちゃんとふれあいながら亀談義に花が咲きました

その後、各自オアシスに移動

ワタクシはtammyさんとご一緒させていただいて沢山お話ができて嬉しかったです♪



みなバラバラに出発したのですが、オアシスには同時に到着したのがまた何とも嬉しく

この日旦那は1人で店番をしてくれていたのですが

大人数で騒いだり、亀(スティーリー)との記念撮影会が行われたり、あちらこちらで

フラッシュが光ったりで、とても古着屋な感じではなかったのですが

快くこの場を貸してくれてありがとう☆



Rnさんはこのオアシスで初対面だったのですが、はるばる三重県から単身で

お越しいただきました

また1人亀友さんが増えて嬉しいです

みなさん、「オアシスに行きたい!」とおっしゃてくれて本当にうれしいです

遠くから来ていただいただけでも嬉しいのに

そのうえお買い物も沢山していただいて、本当にありがとうございました!



いち古着屋のブログなのに、ワタクシのは爬虫類ブログと化しましたが(笑)

そのおかげで沢山のお友達ができて本当に嬉しいです!

このような機会がもてましたこと、深くお礼申し上げます!

そしてこのような会を2回、3回と持てていければなぁと思います

皆さんお疲れ様でした!

IMG_9291.jpg
いただいた記念の品々

IMG_9292.jpg
亀グッズは早速店の趣味の棚に飾らせていただきました




スティーリーはこの日みんなに可愛がってもらって

アイドル気分を味わえました

沢山写真も撮ってもらって、沢山の亀好きさんたちに囲まれて

嬉しかったと思います

皆さんありがとうございました!
IMG_9293.jpg
帰ってから水換えだったので、お風呂で寛いでもらいました

スティーリーもお疲れ様でした




スポンサーサイト
コメント
ありがとうございました!
今回は、本当にありがとうございました!
たわしとぎょうざともたくさん遊んでいただいて、2亀も喜んでいたと思います~。
スティーリーちゃんを、わざわざお店まで連れてきていただいて、ありがとうございました。 何度会っても可愛いです~。
オアシスさんというお店のお陰で、今回の企画が実現したこと、感謝です!(しかも皆さん、本気モードで買い物していましたしね♪)
場所を提供してくださったご主人にも、どうぞよろしくお伝えください!
書ききれませんが、またの機会を本当に楽しみにしています!

2009/01/26(月) 11:11:13 | URL | turtle #-[ 編集]
ありがとうございました~!

なんだか図々しくお邪魔してしまいましたが、皆様温かく迎えて頂いて、本当にありがとうございました!!
古着も大好きなので、いつか行ってみたいなぁと思ってはいたのですが本当に実現できて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
寒い中、スティーリーちゃんも連れてきて頂いて~(スティーリーちゃん、ごめんね)大きさにびっくり~!!tammyさんと何回、男の子確認をしたでしょう(笑)
落ち着いているし、スマートなお顔立ちだし~、美男子ですよねぇぇ。本当に亀も奥が深いなぁ。
あの日はあまりの寒さで、早速オアシスさんで買ったニットを着て帰りました~♪
本当に素敵なお店で楽しかったです。
ご主人様、ミッチーちゃんにも宜しくお伝え下さい。

・・・ひそかに私はミカンちゃんに惚れました~
2009/01/26(月) 15:53:16 | URL | Rn #-[ 編集]
turtleさん>
ありがとうございます♪
スティーリーも喜んでおりました^^
またお会いできる日を楽しみにしております^^
写真、お楽しみに♪
2009/01/26(月) 18:37:20 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
Rnさん>
初コメありがとうございます^^
これを機に仲良くしてくださいね!
スティーリーも皆さんに可愛がっていただいて
嬉しかったと思います^^
また是非お越しくださいね♪
写真できましたら送らせていただきますので
お楽しみに♪
またみかんの記事も書きますね~^^
ありがとうございました!
2009/01/26(月) 18:42:40 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]

お世話になりました~
私も密かに?勝気なみかんちゃんのファンになりました(^^♪
そして次の日の朝、あまりの寒さにオアシスさんで買ったばかりのマフラーを巻いて歩いていましたよ。
スティーリーちゃんとは本気で会話ができた気がしています。たぶん、、、ただ私の手が暖かかっただけだと思いますが^^; 
同じクサガメの♂でもぎょうざちゃん、たわしちゃん、スティーリーちゃん、蔵六・・・みんな見た目も性格も色々ですね。楽しいですね、亀飼育。
今回念願のカードを作っていただいたので、
また絶対にお買い物に行きます!スタンプがいっぱいになるまで、頑張ります~
ご主人様にも本当にお世話になりました。
ありがとうございました。お風邪早く治りますように!
2009/01/26(月) 20:36:44 | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]
tammyさん>
本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした^^
うちのカードは有効期限ございませんので
半永久的に使えます(笑)のでまた是非遊びに
お越しくださいね♪
スティーリーはtammyさんのことが随分と気に入ってましたね^^
おもてなしできて良かったです^^
また会いに来てやってくださいね♪
みかんもファンができて嬉しいかもしれません^^
今度は亀たちも集合できるといいなぁ。。。なんて
夢はふくらむばかりです(笑)
2009/01/27(火) 01:09:35 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/368-b34f24bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
夢のオアシスオフ会
今日、ヨシジュンさんの古着屋オアシスにて、オフ会を開催されるということで、 その前にお昼間、tammyさん、heyzohさんご家族、そしてヨシジュンさんに我が家に寄っていただき、たわしとぎょうざに会っていただくことが出来ました! (11月末頃から話が出ており、本日?...
2009/01/26(月) 09:03:13 | Turtle Walk ~クサガメ成長日記~
oasisなところへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 先週、神戸へ行ってきました。 去年から『クサガメと一緒に~』のtammyさんが 亀友さんに会いに行かれる計画をされていて そこへ図々しくも途中参加する形になってしまったのですが 皆様、?...
2009/01/29(木) 15:01:45 | 遊ぶ春日は暮れずともよし
