無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

最近よく『ゆるキャラ』なんて言葉を聞きますが

ワタクシはこんな言葉を聞く以前からいわゆる『ゆるキャラ』が好きです

なんだかヘンテコリンでよく分からないけど可愛いもの、癒されるものが好き。

特にぬいぐるみなんかに多い。

そして2~3日前に冷蔵庫にあるピーマンを食材に

晩ご飯を作ろうとパッケージを見た瞬間

←こうなった。

買うときは急いでてここまで見てなかったので嬉しさ2倍!?

グリーンザウルスくんです
090130_211211.jpg
彼の顔はピーマンなんですね!

恐竜のわりに全然怖そうでない(むしろ大丈夫なのか!?と心配になる)。

・・・・・・・・・・・・・何て愛らしい

そしてそのドラえもんちっくな適当な手がさらに素敵さに磨きをかけております

また素敵なゆるキャラさんに出会ったら随時ご紹介します
コメント

顔がピーマンですね!!!
私、昔からよくこのピーマン使っているんですが、ヨシジュンさんのこの記事をみるまで、気づいていませんでした(^_^;)
意外な所で、ゆるキャラ発見でした☆
2009/02/02(月) 16:02:34 | URL | turtle #-[ 編集]
turtleさん>
なんと!ワタクシよりも先にザウルスくんに
出会われていたのですね!
今度会ったら見てみてください(笑)
癒されます^^
2009/02/02(月) 19:39:54 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]

先日伊丹空港で、
ゆるキャラ着ぐるみがいましたよ~
(なんだったか。。。忘れてしまいましたが)
最近は色々なところに
ポワンとしたキャラクターがいますよね。
。。。ピーマンの袋にも!
もしかして私も見逃していたのかな。。。
2009/02/03(火) 08:39:32 | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]
いい~
ですね~ゆるキャラ
私も探してみよ~。

過去記事ですが…ユニコーン復活。私も喜んだ1人です!が、新曲は不思議な感じがしました~。
2009/02/03(火) 10:35:33 | URL | Rn #-[ 編集]
tammyさん>
ゆるキャラ着ぐるみ!見たかったです~><
それぞれの県にもゆるキャラがいますよ~
ちなみにチバ犬可愛すぎです。↓
http://www.happy-talk.jp/chara/chara081.html

兵庫県の代表はこちらのハバタンです♪↓
http://www.happy-talk.jp/chara/chara196.html
2009/02/03(火) 15:38:26 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
Rnさん>
いいゆるキャラが見つかったら教えてくださいね♪
ユニコーン、Rnさんもお好きなんですね^^
ワタクシはまだ残念ながら新曲聴けてないので
早く聴いてみなければっ^^;

2009/02/03(火) 15:42:20 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/371-1b9735c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
