無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

今日は久しぶりにお休みをもらったので

お友達2人と爬虫類めぐりツアー第1弾として

地元のホームセンターをはしごしてきました

まず1店目のペットショップに行く前にお隣にあるトイザらスへ行きました

そこでハイエナのような目をして探すものはといえば・・・

亀グッズに決まってます(笑)

本日の戦利品はこれ!
090210_225502.jpg
090210_225603.jpg
子供用の小さな亀さんメッシュバッグと
090210_225741.jpg
可愛いキラキラ亀さんがいっぱいのシールセットです♪

メッシュバッグは重たいものを入れてしまうとすぐに破れてしまいそうなので

使い道があるか分かりません。。。(いいアイデア募集中!)


それからペットショップでリクガメさんたちのお食事を近くで観察したり

なんやかんやで2時間ぐらいいましたね(笑)

その後次のペットショップに行くと、あまり見かけない可愛いヨツメヒルヤモリさんと

ハイナントカゲモドキさんが見れて嬉しかったですが

大型の鳥さんとのふれあいのほうがメインだったかも~

きょうは充実した休日でした
コメント

充実した一日だったようですね!
バッグ、何を入れるか決まりましたか~?!
亀シールも、案外売ってないですもんね! いい買い物されましたね~☆
2009/02/12(木) 00:39:34 | URL | turtle #-[ 編集]
turtleさん>
バッグの使い道はまだ決まっていません^^
とりあえずしまってあります。
どちらも安かったのでお得感倍増でした♪
2009/02/12(木) 19:40:56 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]

メッシュバック、
温泉とかプールとかにもっていくと便利そうですね。
私だったら、スーパーの袋を入れる収納袋にして、台所にかけておく~かな。
秋くらいには関東でブリクラがあるみたいですね!
2009/02/13(金) 09:18:38 | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]
tammyさん>
いいアイデアありがとうございます!
早速その使い方をすることにします^^
今は大きめのスーパーの袋の中にスーパーの袋を
適当に放り込んでるので、小さく三角に
たたんでみます^^
今までぶりくらは関西のイベントだったのですが
今年から関東に進出するみたいですよ~
2009/02/14(土) 14:31:26 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/373-fe9ee1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
