無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

今日は5.6年ぶりにいとこのねぇちゃんと

会って、お茶しながらいろいろ話しました。

お互いの夢の話とか話して楽しいひとときでした。

いとこのねぇちゃんオススメの

オアシス近くの喫茶店に連れて行ってもらったのですが

『こんな心地よい空間があったのか』

知らなかったワタクシは感激でした。

これから何かあればそこに行きたいなぁって思いました。


いろんな人に会って話をすることは楽しいし、

刺激になるし、情報も得られるので

大切やなぁ・・・と改めて思いました。

コメント

おっ、灯台元暗しやったね!
案外と近くにいい所ってあるんよね。

いろんな人に出会うといえば、オイラも先週の土日、六甲アイランドでのアートカプセルっていうイベントに参加させてもらいました。

ワークショップというのをやって、いろんな人と出会い刺激的な2日間やったよ!

また、お話しませう!
2006/10/24(火) 22:00:37 | URL | ずっこ #-[ 編集]

〉ずっこ

ようこそいらっしゃいましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">待ってたで(笑)

ほんと地元ほど未知のお店ってあるから、発見したときの喜びはひとしおhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ワークショップってどんなことをするの?
楽しかったみたいやねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また店に話しに来てねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/24(火) 23:30:48 | URL | 管理人 #q4K6447Q[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/38-e5e22509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
