無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

13日に病院に連れていったのりたま。

「寄生虫の疑いがあるので、う●こをしたら

持ってきてください」

とのことで、先週の木曜にしてくれたので

持って行きたかったのですが

そこの病院、木曜休診で翌日も祭日でお休みだったため

サランラップに包んで2日間置いてました。

そして土曜に持って行きました。

結果は・・・

虫はいませんでした

やはり私がにらんでいたとおり

脱皮不全で足指を失ったショックやら

寒かったりとかが重なって

便秘のようです

本人まだご飯食べてくれませんが

地道に※特製ヨーグルトを少しだけ1日置きに

食べてもらっています

4ヶ月もろくに食べていないのに

元気なのですが、やはり痩せてきており

尻尾の栄養を使い果たす前にご飯を食べるようになってほしいです。

看病がんばります

注:虫とかゲテモノNGの方はここより下は読まないでね♪



















※特製ヨーグルト
明治ブルガリアヨーグルトにカルシウムパウダー、日替わりで
コオロギとハニーワームの内●をミックス
たまにビタミン&ミネラルパウダーもミックス

スポンサーサイト
コメント

特製ヨーグルト、
作るところは見ないほうがよさそうですね^^;
一日も早く、
のりたまちゃんの便秘解消、
食欲復活!になりますように。
2009/03/26(木) 09:16:10 | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]
tammyさん>
ありがとうございます!
レシピ読んじゃいましたか・・・(笑)
今日ものりたま嬢に作って差し上げます^^;
2009/03/26(木) 18:34:04 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/384-db5964e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
