無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

今日は実家の犬を病院に連れていきました。
どうやら足を痛めたようです・・・ジャンピングがすごいのでね、奴は(笑)

無理するなよ。もうすぐ中年やねんから(笑)



それにしても、2時間も待たされましたわ・・・


その帰りにアミーゴに寄ってかめのエサを買いました。
私はいつもアミーゴに行くと、


①陸ガメ ②小鳥 ③爬虫類 ④魚

の順にみて、最後にレジという行動パターンがインプットされており、普通の人が真っ先に見に行く犬猫には全く興味なし。スルーします(笑)


別に用はなくても出没してしまうぐらいアミーゴにはよく行きます。
見かけたら声かけてくださいね(笑)


1週間ほど前にもヤモリのエサ(ミルワームという幼虫)を買いに行ったのですが、赤い綺麗なインコさんがいるのですが、そのコがカゴのエサ入れのところの戸をクチバシで開けて半分ぐらい出てきていたのでお節介にもお店の人に教えてあげたんですけどね・・・


今日見たらそのインコさんのカゴには戸が3つあるんですが、3つとも
頑丈な南京錠がかけられてあって、なんかインコさんに悪いことしたな・・・
余計なお世話やったやろな・・・って思いました。


早いこと心優しい人に飼われる日がくるといいな。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/4-4c5ae2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
