無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

ヒョウモントカゲモドキの、のりたまのことです(笑)

暑い日が続きますが、この子は暑い方が調子がいいです。

人間がクーラーを使うため、夏でもプレートヒーターは必需品です。

拒食が続いていた冬とは正反対で、ピンセットからコオロギをひったくって食べてくれます。

まだ食べたそうですが、うちの子らはどの子も腹八分目を心がけています。

長生きしてほしいですからね~
090706_225739.jpg
「スローライフを心がけております~なんちゃって」


ちゃんと実践できているようです


トイレで物思いにふけているのを発見!
090706_225300.jpg
「う~ん・・・ウンコはなんでくさいのか・・・不思議だわ~」

以上うちで一番おっとりものの、のりたまさんの近況でした♪
コメント

おおっ!
のりたまちゃん、お久しぶりです~
やっぱり変温動物。
夏が好きなのは亀達と一緒ですね。
うん● 臭いますか。
元はコオロギ、動物質だからかなあ。。。
2009/07/12(日) 09:13:55 | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]
tammyさん>
のりたま、冬はこっそり冬眠していまして
痩せてきていましたが、最近はモリモリ
食べてくれるのでだんだんと肉付きがよく
なってきたようです^^
コオロギを食べた後のう●こは臭いですよ~ーー;
他の虫の場合は、そうでもないようなんですが・・・
ヒョウモン衆の中でも一番臭いのはイ○ラです(笑)
2009/07/12(日) 16:53:29 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
うんうん、やっぱりキリン
柄ですよね~。
うん◎臭いますか…、おな◎は、どうですか?(若干変態気味/笑)
愛亀は、水の中でするんですけど、スティーリーちゃんは、どうですか?(純粋に変態/笑)
トカゲさんも、するのかなぁ。(しつこい…)
2009/07/14(火) 00:48:37 | URL | Rn #-[ 編集]
Rnさん>
おならはしているとは思うんですが・・・
いつしているかは謎です(笑)
推測ですが、う●このときに一緒に出して若干
泡立つとかなのかなぁ・・・とか思っていますが(笑)
うちのスティーリーも水の中でしてますよ~^^
お尻からポコンと小さな泡を出します(笑)
スティーリーのう●こも臭いです・・・--;
陸場でされたときなんか、たまりません><
シマちゃんはう●こする場面をまだ見たことが
なくて、みるのは乾燥う●こばっかりです。
同じコオロギを食べているのにう●こは臭くないです^^

う●こを連発しすぎましたね・・・^^;
2009/07/15(水) 18:55:23 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/400-7208f378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
