無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

去る10/4毎年恒例のぶりくら市に行ってきました(^Q^)/

開場は朝の11時でしたが、10時から並びました。

それでもすでに100人以上の方が来られていました。

今年はいつもに比べて人が少なかった印象でしたが

これも不況の影響か!?
kaijou.jpg
それでもこの人の多さですがね~(汗)

こんなに爬虫類好きな人がいると思うと嬉しいかぎりです(去年も言ったな(^u^))

この日ワタクシがゲットしたのは亀のシルバーピアス&ヒョウモンたちのご飯の・・・

koorogi.jpg

これ!!


今年も沢山の可愛い子たちに出会えました~(゜▼゜*)

hebi.jpg
ヘビちゃんに

hebikko.jpg
へびっこちゃんに(小さいでしょ~w(゚o゚)w )

hutoago.jpg
フトアゴちゃんに

tokage.jpg
トカゲちゃんに

kamenoko.jpg
リクガメの赤ちゃんのお食事シーン(´∀`*)

そして当日はカメ友さんのturtleさんご夫妻、ヤモ友さんのYちゃんともご一緒できて

本当に楽しい一日でした♪

来年がすでに待ち遠しい~(´ー`)



番外編★

ヤモ友さんのYちゃんが新しいヒョウモンちゃんをお迎えしました♪

reopa.jpg
美少女です(*´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございました!
思い起こせば、約1年前に初めてヨシジュンさんのお店にお伺いした時に、ぶりくらの存在を教えていただいて、来年はぜひ一緒に!というお話をしていたんでしたよね~。
時の経つのは早いですね☆(今、見返してみると、10月16日でした!)
これでも人が少ないだなんて、ビックリです!!
2009/10/07(水) 23:25:02 | URL | turtle #-[ 編集]
早いものですね~
もう1年経つのですね!
1年間いろいろとお世話になりました!
これからもスティーリー共々
どうぞよろしくお願い致します^^
2009/10/08(木) 20:19:37 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/412-0f0c2314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
「ぶりくら」に行ってきました
昨日、神戸のサンボーホールというところで開催された、 「ぶりくら」というイベントに行ってきました! 写真を撮っていなかったので、うまく説明できませんが、 広い会場で、たくさんのブリーダーさんが、亀さん初め色々な爬虫類を販売されるイベントです{/kaeru_en2/} ...
2009/10/07(水) 23:07:29 | Turtle Walk ~クサガメ成長日記~
