無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

なんか、旦那のブログのタイトルみたい(笑)


先日旦那と妹ちゃんが、まさに今の時の人

水木しげるさんの故郷、境港に旅行に行きました。

ゲゲゲの女房の影響です。

水木しげる記念館とやらがあるのです。

ミーハーやね。


でも私も高知行きたいから、気持ちはよく分かるぞ。

龍馬伝にハマッてますので(笑)


そしてお土産を買ってきてくれました。

そのひとつがこれ。
2010082311400000.jpg
じゃーん!!


中はこんな感じ。
2010082311480000.jpg
想像していたより目玉焼き~!!ってかんじではないですが・・・(皿のふち汚いな><)


2010082311520000.jpg
美味しくいただきました♪




コメント

久々にいい感じの朝ドラですよね~
水木さんの漫画って読んだこと無いのですが、
(テレビでしか見たことが無いんですよね)
読んでみたいな~って思います。
カレーに目玉焼き 好きです。
ちょっとオヤジにはみえないけど、
夏にカレー いいですよねえ~~
2010/08/30(月) 21:53:40 | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]

甥北朗・・・理解するのに時差がありましたが、大うけです(笑)。
私もゲゲゲの女房は楽しみに見てるので、境港、一度行ってみたいです♪
パッケージは「イメージ図」なのですね(笑)。でも美味しそう~。
最近、上等なレトルトカレーって結構売ってますよね。
2010/08/31(火) 19:20:41 | URL | turtle #-[ 編集]
tammyさん>
ワタクシも水木マンガは読んだことがありません。
TVでもあまり鬼太郎は見ていませんでしたし・・・
でも、あの朝ドラは毎日毎日楽しみです♪
自営業のしんどさってとこが共感できます^^;
カレーに目玉焼きって今まで食べた事がなかったのですが
美味しいですね!!
2010/09/05(日) 18:09:38 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
turtleさん>
タイトル、解読いただけてよかったです(笑) 
水木しげる記念館は、見所が多く
面白かったみたいですよ♪
どうしても100円切るような安いレトルトのカレーを
選んでしまうワタクシですが、たまには高いのを
食べてみたいですね~><
2010/09/05(日) 18:14:02 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/434-ce3ed876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
