無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

あけまして~!

喪中のため、うしろ部分は省略です。

某友人のパクリですが(笑)

たんかんのおばちゃん、ありがとう!

さて新年になってすでに10日も経過しましたが・・・


昨日一昨日は久々にゆっくりできました。

ずっと見れてなかったギルティも3話ほど見れました。


おとといの土曜日は約20年ぶりに某アーティストのライブに行って来ました。

ワタクシ、アラフォ~ですが

ファンもみんなアラフォ~になってた(笑)

わろてもた(笑)

そのアーティストさんはワタクシより10歳も年上なのに、いつまでもお若い!

全然変わらん!すごい!

演奏や歌声にも深みが増して、渋い!

でも・・・MCが若干おっさん(笑)

非常に楽しい3時間を過ごさせていただきました。


そして帰りは念願の『スイパラ』こと『スイーツパラダイス』で夕食兼お茶をすることに。

めっちゃかわゆい内装は完全女子仕様。
2011010819580000.jpg
女子高生や若いカップルたちに混じって

気の若いおばちゃん2人も負けじと沢山食べようと思ったんだけど・・・
2011010819520000.jpg
2011010820140000.jpg
食えねぇよ・・・

胃袋も確実に老いてきています^^;
コメント
明けましておめでとうございます
新年あけましたー。今年もよろしくお願いいたします。ライヴの楽しそうなご様子が伝わってきますよ。
ライヴ、いいですよね。やっぱり生の音、声、演奏はサイコーですよね。それにワクワクするしライヴ会場には特殊な?エネルギーが渦巻いていますもの!
私はハードロックとフォルクローレ(南米の民族音楽)が好きなんです。以前クィーンとキッスのライヴにも行ったんですが年齢層めっちゃ高かったです。
若いころってとんでもなく食べてましたねー私。今は
バイキングに行っても年々量が減ってきているような・・・やっぱ年?^^
2011/01/12(水) 00:32:22 | URL | きなこ #-[ 編集]
明けました
もう2週間すぎてしまいました~
ホント、時が過ぎるのは早いっ・・・
アーティストの年齢とともに、
ファンの年齢層も上がっていく~
会場に同じくらいの年齢の人たちがいると、
ずっとファンを続けてる
『同志~』って感じがしますよね。
バイキング、私も大好き、
一時は大食い選手権に出れるか?
と思っていたのですが、
さすがに最近は・・・止めないと後で辛いことに。
年相応にってことでしょうかね~(笑)
2011/01/16(日) 14:04:28 | URL | tammy #-[ 編集]
きなこさん>
今年もよろしくお願い致します♪
確かに!ライブ会場にしかないあの独特なエネルギー!!
あれでテンション一気に↑↑↑ですよね♪
ハードロックお好きなんですね!ワタクシもなんです~♪
どちらかというとメタル寄りかもですが・・・^^
ケーキはもう当分食べたくありません(笑)
2011/01/16(日) 18:24:43 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
tammyさん>
今年もよろしくお願い致します♪
同年齢の人がいたらほんと、『同志~!!』って
嬉しくなります^^
こないだは同志だらけでしたが(笑)
若い頃って怖いぐらい食べれましたよねー><;
今度はおすしのバイキングに行きたいです(回転寿司)
2011/01/16(日) 18:30:34 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/449-89885e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
