無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

去年に自宅近所で働いている爬虫類好きな女の子と知り合いました。

とある知人の方からその子のお話を聞いてて、いずれは会うんやろなぁ・・・と淡い期待をよせつつ(笑)

間もなくその日は来て、その子に会うのは昨日で2回目だったけど、なんかもうずっと前から知り合いの

ような気すらする安心感(笑)

その子からまた一人、二人とどんどんコアな方とお知り合いになり

専門的なことはよくわからんけど、爬虫類たちにそそぐ愛情はきっとみんな同じや~!!と

昨日のハチュオフ(!?)でもひしひしと感じましたね。

こんな特殊な趣味がある方が沢山いるのは嬉しいことで(笑)

そんな会のあとに帰宅して見る自分が可愛がっている子たちの可愛さといったらもう!!(笑)
2010062618390000_20110206170208.jpg
ちょっと前の写真ですが・・・

ニホントカゲの『しまちゃん』

先日は寝ながらにして強烈にアピールをしておりました(笑)
2010122818260000.jpg
『S』!!







2010122818270000.jpg
『エーーース!!!』


自らのイニシャルを形作るとは・・・

やっぱお利口さんだね~♪(親バカ)







コメント

そうそう~ハチュ好き、カメ好きって共通の土台があると初対面でもがんがん話せてしまうんですよね。
旧知の間柄みたいなかんじに一気になだれこむことができて、これってすごいよな~と。ハチュラブ万歳です!しまちゃん、なんてかわいいお顔。自らイニシャルを書いてしまうなんてすごすぎる・・
トカゲってなんでこんなにかわいいんでしょうね~^^
2011/02/07(月) 00:02:43 | URL | きなこ #-[ 編集]

先日は遅くまで、ありがとうございました♪

爬虫類の話をもっとしたかったですが、
テンションが上がり過ぎて、お下品な話ばっかりで申し訳ありませんでした(^_^;)

次回は「寡黙」に徹しますのでヨロシクです♪

しまちゃん、「ゴジラ」を思わせる、なかなかの風貌ですね。
いい表情です♪
2011/02/07(月) 11:55:44 | URL | 展 #-[ 編集]
きなこさん>
なんか、亀や爬虫類好きってだけで
変に結束感ありますよね^^
「同志~!!!」みたいな(笑)
だからみんな仲良くなるの早いのかな^^
しまちゃんのつぶらなお目目とリラックスしまくりの
ところが大好きなんです^^
(またも親バカ)
2011/02/07(月) 17:31:43 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
展さん>
いえいえこちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^
またお店の方にお邪魔させていただきますね♪

しまちゃん、小さなボディですが顔ゴツい!?
動きは俊敏なのにどんくさい奴です(笑)
2011/02/07(月) 17:37:34 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]

えへへ、お疲れティック♪
また鍋でも盛り上がろうぜー先輩^^v(笑)
2011/02/07(月) 20:20:00 | URL | ヤン #vCcma2LA[ 編集]

久々のシマちゃん~
お目目が相変わらずかわいいですね。
大分おおきくなりました?
亀オフではどなたとお会いしても、
初対面とは思えないですよね。
年齢が離れていても、
住んでる所が離れていても
ちっとも気にならないです。
2011/02/07(月) 22:59:40 | URL | tammy #-[ 編集]
ヤンさん>
お疲れ~♪
また鍋しよね~^^
先輩はやめて(笑)変わらんし^^;
2011/02/13(日) 19:12:14 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
tammyさん>
同じ趣味があれば、年齢性別関係ない!ですよね♪
しまちゃん大きくなりましたが、全長15センチくらいですかね。
尻尾が長いです^^
2011/02/13(日) 19:17:06 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
こんばんわぁ(^O^)/
この前は、お疲れ様でしたぁ(^O^)/

はい!近所の爬虫類好きの女子です(笑)

うちも、ジュンちゃんに出会える日を1年越しくらいかな?楽しみにしてました(>▽<)!!

暖かくなったら、イベントやショップ巡り行こうねぇ(^O^)/

これからも、末永くどうぞヨロシクお願いしますo(^-^)o

シマちゃん、意外とイカツイお顔ね。
ハンサムね。
2011/02/13(日) 22:18:17 | URL | IKU #-[ 編集]
IKUちゃん>
来てくれたんやぁ~ありがとう♪
こちらこそこれからもどうぞヨロシクねん♪
シマちゃんハンサム??
喜ぶわぁ(性別は多分男子なので)^^
2011/02/14(月) 21:11:17 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/452-97b961d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
