無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

今回の大地震で大変な被害を受けられた被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。

まだまだ余震も続き安心して眠れなかったり、充分に食べ物や飲み物が摂れなかったり

家族と会えていない方も多いとのことで、不安な日々を送っていらっしゃるでしょう。

また一瞬のうちに人生を奪われてしまった沢山の方々のご冥福をお祈りいたします。

ここ関西の地よりささやかながら自分にできること(資源を大切に使う。義援金、祈り)

をしていきたいと思います。

計画停電で不便な思い、寒い思いをされている方も多いと思います。

微力ですが食材も電気もあまり使わない簡単レシピをご紹介しますのでご活用いただけたらと

思います。



2010121411460000.jpg


★ 残りカレーで♪チーズカレートースト

作り方

①食パンにマーガリンを塗り、その上からカレーを乗せる。

②とろけるチーズをトッピングしたらオーブントースターで3分焼く。

③彩りに乾燥パセリをふったら出来上がり♪


コメント

前日のカレーの残りでできるアレンジトーストです♪

美味しくてボリューム満点!

コメント

ごろっとしたジャガイモとお肉が
おいしそう~
チーズとカレーって絶妙ですよね。
そして私の大好きなマーガリン。
最強です!!
2011/03/22(火) 23:38:38 | URL | tammy #la5PUrQg[ 編集]

実はカレーが苦手やねん…
せやけどなんや美味そうやなぁ!?
カレーを作ることは無いと思うのでレトルトで試すかな(^-^)/

2011/03/27(日) 15:59:08 | URL | ヤン #-[ 編集]
tammyさん>
最強ですか^^
めちゃうまですよ~ん♪
是非お試しを♪
2011/03/27(日) 18:46:31 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
ヤンさん>
カレーあかんのやね^^;
これ、シチューでもいけるよ♪
2011/03/27(日) 18:48:09 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/453-da08be72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
