無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

以前マイル氏にいただいたエビの子供達。

4匹いたのがいつの間にやら一番チビちゃんが

共食いに遭ったらしく☆に・・・

ちゃんとエサあげてるのに・・・



この前のブログでエビたちに水草を買ってあげたと

書きましたが、こんな感じ。ちなみにニンジャタートル

もどき()のステッカーを貼っていますが

スティーリー(クサガメ)がうちに来たときに住んでいた

お家だったからです。今では考えられないくらいでかいけど(笑)

061206_231502.jpg




061207_094343.jpg

みなさん葉っぱにとまって寛いでらっしゃいます
コメント

貰われて行くときは、ナメコの瓶やったのにイイ家にいれてもらってるねぇ。
立派な伊勢海老になるんだよ。。。
2006/12/07(木) 20:24:46 | URL | たけうっちゃん #-[ 編集]

たけうっちゃん〉

大事に育てとりますので心配いらんよ(笑)
伊勢エビになられても困るな…http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/12/07(木) 23:35:35 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]

イセエビ・・・
フフフ・・・
タノシミダナァ・・・
2006/12/08(金) 01:34:03 | URL | オーナー #q4K6447Q[ 編集]

オーナー〉

伊勢エビではございません~http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/12/08(金) 14:03:19 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/60-bb3b7657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
