無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

今日で2006年の仕事は終わりました。

明日から5連休♪やっほーい♪

明日は思う存分掃除をします・・・つっても毎年恒例の

中途半端大掃除になるに違いない・・・

ここ2,3日の冷え込み厳しいですねー。

雪が降らんからいいものの。子どもの時は雪が降ったらもう

大はしゃぎでしたが、大人になってからはもう

ただただ鬱陶しい。寒いわ交通に以上がでるわ。いいことないぜ。

うちのスティーリーも寒いのは大の苦手で、最近は

こんな感じ。ヒーターにピッタリ寄り添って動きません(笑)
061229_002227.jpg

コメント

お疲れ様です^^
来年もよろしくー☆
2006/12/30(土) 10:12:50 | URL | オーナー #q4K6447Q[ 編集]

お疲れ様でした。

年内はお世話になりました。来年もヨロシクです。

喪中につき、新年の挨拶は控えさせて頂きますね。
2006/12/30(土) 13:10:19 | URL | たけうっちゃん #-[ 編集]

オーナー、たけうっちゃん>

こちらこそ今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。m(^^)m
2006/12/30(土) 23:59:06 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/72-9ffa70eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
