無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

今日は予定よりも30分も早く起きてしまった。

スティーリーのエサくれダンスの音で起きました(笑)

ペット達の世話が終わってからは晩までずーーーーーっと掃除。

さまざまな普段出来ない事も、掃除と言うより整理やけどやりました。

今日遣り残したことは明日やりま~す。

それにしても、普段できなくて溜めていることを片付けたら

ビックリするぐらいスッキリする。

長年の悩みが解決したときみたいにスッキリする。

明日は2006年最後の日。充実した1日を送りたいと思います。
コメント

充実した、2006年最後の日になりましたか?
ワタクシは最後の日にして一日では終わらない仕事が出来ちゃいました。
スッキリしないわぁ。
モヤットボール下さい。。。
2006/12/31(日) 18:03:01 | URL | たけうっちゃん #-[ 編集]

たけうっちゃん>

あの・・・モヤットボールって・・・何ですか?

2007/01/01(月) 00:59:42 | URL | 管理人 #-[ 編集]

モヤットボール=IQサプリと言うクイズ番組で、解答者が、解答できずにスッキリ出来なかった時に投げる、トゲトゲのボール。
です。。。
2007/01/01(月) 12:52:18 | URL | たけうっちゃん #-[ 編集]

たけうっちゃん>

うおおお!それ欲しい。
2007/01/01(月) 22:46:20 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/73-ab008715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
