無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

あけましておめでとうございます。




なんかお笑いのテレビ観てたら知らん間に年明けてました(笑)

毎年年明け前はな~んか緊張するというか

ドキドキしてしまうのですが、今年はそれがなかった

なんか損した気分・・・



ま、仕方ないやね。昨日は

前々から行きたかったカメ・熱帯魚仲間のジャックさん御用達の

加古川にあるアクアショップに行ってきました。

すごくいい感じのところでおそらく1時間くらい

ウロウロと観て回ってました。

たくさんお目当ての生体がいたのですが

何せ家まで時間がかかってしまうので(生体が弱ってはいけないので)

さすがに我慢して手ぶらで帰ってきました。



あー沢山レッドビーおったのにな・・・




そのあと地元のホームセンターに行ったところ、

前から欲しかった水草のアヌビアス・ナナが¥980→¥598

とお得だったので買ってしまいました♪

偽岩(笑)にくくりつけています。


今度はお魚を飼いにいくぞーーー

061231_220336.jpg

コメント

初カキコ、ゲット!!

ワタクシも、浜田ぁ。遠藤ぉ。。。
アウトぉ。。。
を見てる間に年が明けてました。。。

なので、今年もヨロシクです♪
2007/01/01(月) 12:47:59 | URL | たけうっちゃん #-[ 編集]

たけうっちゃん>

おー!一緒ですなぁ!あれおもろかったな(笑)
今年もヨロシク!
2007/01/01(月) 22:44:09 | URL | 管理人 #-[ 編集]

あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もお互い親バカぶりを発揮していこ~^^/
あそこのアクアショップ行ったんや♪
結構いいでしょ^^生体管理もよく出来てるし、スタッフさんも生き物に対しての愛情を注がれてるし、でも確かに遠いよなぁ^^;
また熱帯魚増えたらUP楽しみにしてるから~☆
ここで一つジャック家家訓
『水槽の汚れは飼い主の心の汚れ』
今年もよろしくなぁ~
2007/01/01(月) 23:11:45 | URL | ジャック #-[ 編集]

あけましたYO、おめでとうございましたYO。

僕もYO、がんばるからYO。
おめーもYO、がんばれYO。

と新年早々すべっておけば、
もうすべることもない。

よろちく!
2007/01/01(月) 23:36:12 | URL | きもつち #-[ 編集]

ジャックさん>

今年もよろしく!今年も親バカでいきましょうね(笑)
あのアクアショップいいなぁ・・・うちの近所にもあんなとこがあったらいいのにーって思うわ。
ワンコも可愛かった♪
あんなにレッドビーの在庫あるとここの辺で他にないんちゃう?そしてジャック家家訓、ギクっv-12てしましたわ(笑)さっき割り箸でアオミドロ取ってました(-。-;)

きもつちさん>

正月早々ヒップホップがよろしいようで・・・
♪今年もよろしくYO!ちぇけらっちょ。
2007/01/02(火) 23:58:51 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/74-cea05b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
