無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

ひさしぶりに欲しかったクマコを入手。オークションで。

誕生日に落札したので自分への誕生プレゼント

ラスタカラーが素敵な『アイリー』です。


070116_184715.jpg


昨日はお休みをいただいて加古川のいとこのネェちゃん家に

遊びに行って初めてネイルアートなるものをしてもらった。

甘皮なんて処理したん初めてやし

プロ(いとこはネイリストなんです)にしてもらったのも初めてで

感想は・・・







いい!! ハマる!!






毎月してもらいたいなぁって思いました。

自分でマニキュア塗るのってめんどくさいわ、時間かかるわ、

汚くなるわでなかなか出来ない。

でも美容院にいく感覚で爪に施術してもらう。

多くの女性がネイルサロンに通う気持ちがわかりました・・・



話はかわり、誕生日にオーナーからもらった

リッチフィールドのバウムクーヘン








ヤバイぐらいうまい!!!








こんなうまいバウムクーヘンは食った事がない。

個人的にバウムクーヘンは大好きで、たまにコンビニで買ったり

するけど、比じゃないね(当たり前か)


個人的に(こればっかり)1番はユーハイムの外側に

ホワイトクリームが塗ってあるやつでしたが






超えたね






そんぐらいうまい。ありがとう!オーナー☆☆☆



コメント

相変わらずGDBコレクト頑張ってますなぁ^^
明日はザリガニを数匹購入するかもしれんからまた買ったらブログにUPするわ^^/
2007/01/17(水) 01:10:45 | URL | ジャック #-[ 編集]

こんばんは♪GDBコレクトはまだまだ
続くぞ~v-7
お!ザリガニ飼いますか。ザリガニのエサって
あるん?ビーシュリンプのえさ売ってるん見て
ビビりました(笑)
2007/01/17(水) 23:32:00 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]

ザリガニのエサはビーシュリンプのエサでもかまわへんけどうちはテトラモンスターあげてる。
ビーシュリンプのエサとか関連アイテムは高すぎる!ビーシュリンプはほんまに奥深いわぁ・・・
2007/01/18(木) 11:13:32 | URL | ジャック #-[ 編集]

ビューシュリンプ本体も高いよね・・・--;
特に日の丸とか!!
2007/01/18(木) 22:54:26 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/86-ecdb754a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
