無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

モーリーたちも新しい環境に馴染んだらしく

ゆうゆうと泳いでいます。

コケや藻を取るのが優秀と聞いてブラックモーリーを

買ったのですが、効果の程は・・・


さすがやね


BEFORE070124_215507.jpg

ウィローモスの間にビッシリ茂ったアオミドロ
汚くてスイマセン・・・(汗)


AFTER
070124_215603.jpg

アオミドロだけすっきりと取り除かれてます



070124_215801.jpg

「ブラックモーリー夫妻、いい仕事をされましたね!感想をどうぞ

ロ「なかなか手強かったけど、頑張ってみたぜ!まずかったけどな。」
エ「ちょっと~もっと綺麗にしときなさいよぉ!」



すんません・・・


こんな感じで一部が綺麗になったのですがこの調子で

全部やっちゃって!(笑)



ニコラスは相変わらずブラックモーリーが嫌いです><
070124_220717.jpg

ニ「こっち来るな
コメント

こんばんは♪
ニコもそのうち慣れるわぁ^^
電動ポンプ失敗TT
吸い込む力弱いし・・・

あ、今ジャイケルマクソン(4ch)でうちの母校(別府小学校)に陣内さん&フット&ほしのあきが出てるねん^^良かったらつけてみて~!
2007/01/25(木) 00:20:10 | URL | ジャック #-[ 編集]

俺の部屋も綺麗にしてくれへんかなぁ?
2007/01/25(木) 02:58:51 | URL | たけうっちゃん #-[ 編集]

ジャックさん>

あちゃ~・・・電動ポンプあかんかったんv-12どんなやつ?てかせっかくテレビのこと
教えてくれたのにコメント見たのは今でした^^;

たけうっちゃん>

やってもいいけど、高くつくぜ・・・byロッキー

2007/01/25(木) 23:30:24 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/92-997f7389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
