無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

モーリーは草食性が強いらしいけど

コリエサ(コリドラスのエサ=くうのエサ)でもなんでもかんでも食べる。

ブラックモーリーは特に食欲旺盛だと思う。

ちゃんと仕事(藻取り)もこなすし、なかなか素敵なお魚だと思う。

そんな中、白モーリー(♀)のユキミとオトシンズが仲良く

きゅうりを食べていました^^

070126_212328.jpg

ユキミ「これって美味しいわね。知らなかったわ。」
シン「そうやろ?一回食べたら病みつきになるで~」

070126_212352.jpg

ダイフク「おい!何食ってるんだよ!こんなの食べちゃいけないよ!」
ユキミ「もう!邪魔しないでよ・・・」
シン「またイチャついて~」

070126_212633.jpg

ユキミ「本当に美味しいんだってば。食べてみれば?」
ダイフク「ふっ、美味いはずがな・・・い・・・・・・」
シン「どう?まずいか?」

070126_212702.jpg

ダイフク「これってなかなかいけるね!思ったとおりだよ!」
ユキミ「まったく調子いいんだから・・・」
コメント

こんばんは♪
いいなぁ~^^
バルーンを思い出すわぁ
うちのバルーンも♀の方がとにかく食欲、好奇心共に旺盛で♂が♀の後をずっと追っかけ回してる感じやったわ^^;しかもバルーンの♂は背びれが船の帆みたいになってて求愛とか威嚇する時それをめちゃ広げるから分かりやすかった^^でも♀はスルー・・・悲しいかな♂・・・^^;
2007/01/27(土) 00:47:02 | URL | ジャック #-[ 編集]

ジャックさん>

毎度♪昨日ロッキーとダイフクがコリエサを取り合いして喧嘩してたけど、モーリーも背びれ立てて怒るね。
2007/01/27(土) 01:02:43 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]

ヨシジュン劇場
昼ドラの様に泥沼化しない事を祈ります……(笑)
2007/01/27(土) 02:23:44 | URL | たけうっちゃん #-[ 編集]

たけうっちゃん>

これからどんな話がお届けできるでしょうね^^
2007/01/28(日) 00:42:18 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/94-17543688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
