無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

水換えでした。昨日は。

うちの子達は綺麗な水になると元気が増すようです

いつも隠れているクーリー・ローチのくうちゃんまで

すぐに出てきます。

最近の困った事に、何日か前のブログにも書いたけど

ブラックモーリー(♀)のエイドリアンの気性が荒い為

白モーリー夫妻をいじめること。

いじめている現場を見たブラックモーリー(♂)のロッキーが

「そんなんしたらあかんやろ!」とエイドリアンをつつくものの

一向にやめる気配が無いので

作ってみました。隔離部屋。

即席のペットボトル製。なかなかの出来です。

とりあえず、白モーリーたちがもすこし大きくなるまでは

ここに住んでもらおうかしら・・・ちょっと可哀相だけど。
070130_232930.jpg

水が綺麗になって喜ぶ熱帯魚たち

070130_233022.jpg

「出してよーーー
コメント

反省部屋やね^^;
気性が荒いのも個体差があるやろうね

でも見習わなあかんのは自作してるところやわぁ
うちは自作の物何もないからもうちょい色々考えてやりますわ^^;
2007/01/31(水) 23:55:03 | URL | ジャック #-[ 編集]

ジャックさん>

金欠だし、時間もないしの苦肉の策ですわ・・・
ペットボトルに穴あけるのってしんどいv-12
2007/02/02(金) 00:28:41 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/99-894aaa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
